忍者ブログ
いろいろなMMOを彷徨い出逢いと別れを繰り返す…そんな日々
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    【リネ2】小さな目標をひとつひとつ。


    どんなゲムでも長くやっていると飽きてきたりだれてきたりするよね(´・ェ・`)

    そんな時あたしは。
    小さな目標をつくって、ひとつずつ達成させて、ひとりでムフフしてますwww





    8f2b2855.png

    ォ'`――ヘ(・ω・。ヘ)(ノ。・ω・)ノ――ョ~♪

    SS整理してたらいつのだょ!ってゆー腐りかけたこんなSSあったので^p^


    このHimalayanさん2月1日に7歳になりましたw

    9da979e9.png

    リネ内ではおばーちゃんな年齢ですね(*´艸`*)





    前回の記事で書いてたどわっこさんはマエストロになり現在Lv83ですヾ(ღ◕ܫ◕)ノキャハーン
    運命の石貰える対象になるんだけど。
    2月14日の時点で未覚醒じゃなぃといけないので…。
    特別ほしいわけでもなぃので気にせず覚醒までもっていこぉと思います✰

    Sssと祝Sspsの図が欲しいんだけど売ってないんですよねぇ(´д`*)
    トレ掲示板に書けば入手できると思うんだけど、まぁそれはあとからでもいぃし。

    スポ上げて自分で取りにいくのも良いかなぁとも思ったり♪

    やっぱどわっこは見てて萌えれていいわぁああ( ゚д゚ )ハァハァwww


    そぉそぉ。
    そのどわっこ上げてたらうっかりHimalayanがLv88になってしまいました( ゚3゚)・;'.、ブッッ
    88⇒89の経験値テーブルもかなりマゾイみたぃなので…。
    まったりいきましょぅ(▰ܫ▰๑)





    装備OEとかしなぃので何にお金使おう(貯蓄しろょ…w)と考えて。
    イモ防具がもぉダサすぐるのでヘルをチマチマ揃えようと思いまして安いの買い集めてたんですょ。

    で!!
    Belgianのローブが揃いました+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚

    44e4098d.png

    イモよりはいい!イモよりはな!!!
    だけども今までのリネの装備グラのステキさを思うとなんだょコレゎヾ(*`Д´*)ノ

    ナニこの緑一色…麻雀かtt(殴

    95防具は少しキレイっぽぃんだけど、緑と白なんだよねぇ。
    緑あんま好きくなぃあたしには悲しい現実。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    てか!!!
    85~95防具のデザイナー誰ですかw
    イモなんてホントあれでいいと思ったの?!ってデザイン凹○ポテッ
    ダサすぎて自キャラ愛せないもんwww

    デザインの一新をお願いしますマジデ('A`)

    あ、AIONみたく形状加工システムいれてくれてもいいょ!




    と、まぁチマチマと小さな目標を達成しつつマイペースに遊んでおります(*´ェ`*)

    次アプデはどぉやら覚醒組には関係なぃっぽぃから。
    サブクラス上げでもしてくださいってことなんでしょぅネ(´・ェ・`)

    なんかワクワクするよぉなイベよろしゅぅ!

    んじゃマタネ(*´▽`*)ノ


    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
    Category
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日常
       ⇒ ウロウロ
      
    Blog内検索
    Myキャラ紹介
         ⇒ 中の人プロフィール


    【LineageⅡ】キャスティエン鯖



        【名前】Himalayan
        【種族:職】エロフ:イース
        【血盟】-
        ✰メイン



        【名前】Belgian
        【種族:職】エロフ:エアロ
        【血盟】LegendOfZero
        ✰サブ



        【名前】Wooly
        【種族:職】どわ:ティルヲリ
        【血盟】-
        ✰萌ぇ時々製作キャラ

    Copyright
    【LineageⅡ】
    Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

    【誅仙】
    Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED



        ◆ Copyright © 巡り逢い All Rights Reserved ◆
        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]