忍者ブログ
いろいろなMMOを彷徨い出逢いと別れを繰り返す…そんな日々
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    縞へ② +α




    リアンSS


    おまけ



    縞へ☆彡
    ネェチャンSSだよぉヽ(o´∀`o)ノ



    カバーシャード?のシナリオがΣ('A`)な結末でびっくりしました。

    マスターごり押しでLv40にしたので一般クエ残りまくりのまま次へ旅立ちましt
    マスターじゃなくてもよかったんじゃねぇかと今ふと思ったけど…まぁいいゎ( ゚ェ゚ )







    昨日今日と実は体調不良でお仕事お休みしているのですが。
    せっかくおうちにいるのに何もせず寝るとかムリ┐(-c_,-*)┌

    丸一日の休みがここ二週間くらぃなかったキガスルので貴重なんですスミマセン

    今日は体調かなりマシなので、明日からまたバリバリ働きますよぉ!
    体調くずして休んでたらいっぱぃ働いてる意味ないので気を付けないといけないですネ(;゚Д゚)

    本業のほぉのシフト体制が変わるので、7月になったら週に一回丸一日お休みの日ができる…かもしれない。

    できなかったとしても、体調管理のコトを考えるとやはりお休みつくったほぉが良いと思いますし。
    副業のほぉで固定の休みをお願いしよぉかな…と。

    でもそぉなると日曜日お休みにしてもらわないとで、接客業で日曜でれねぇとかやる気あんの?って感じでなかなか言い出せません。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。





    まぁそれはさておき。

    FW始まるまで何してよぉかな('A`)

    FWワクテカすぎてチュセンやってもタルやっても上の空なJiroさんでs

    まったく新しいやったことないゲムのが割り切ってできそぉで気持ち入るかもしれないなぁ。

    遊べる時間少ないから別にFWまで何もしなくてもいいんだけど、時間が少ないから勿体無くて何かしたくなるんだよねw

    なんとかかんとかっていうGFに似たグラのやつがそこそこ楽しいらしぃと聞いたのでそれやってみよぅかな(*´∀`*)キガムイタラ


    拍手

    PR

    うわぁあ!
    40おめでとう❤

    そして

    ろっくふぇらぁあああ!!(╬⓪益⓪)
    (※ネタバレ解禁であふれ出す憎しみ)
    運営さん、リアンを遠征隊に入れてくr(ry


    大丈夫?
    ちゅーか大丈夫じゃなくてもゲムしちゃうのはゲーマーの性よね(。-ܫ-)b


    わんこのティンコは是非残して、パイプカットだけに(( ゚д゚ ))ガタブル
    うちの子♀もさ、しなくちゃいけないとは思ってるんだが中々なぁ。

    FWのサーカス?遊園地?とかいうDが対敵じゃなくて、対知恵比べちゅーことで。
    楽しみです!!
    |x・)ノ 縞♪
    ありがとぉ♪

    優しい瞳をしたキャラねぇ…とか思ってたのに。
    だーまーさーれーたーヾ(*`Д´*)ノキィィイ!!

    ほぉお!!
    そんなDとかあるんかぁΣ(・艸・*)

    もぉワクテカが止まらない☆彡
    【 管理人FuzzyLop 2011/06/10 00:42】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [163]  [162]  [154]  [127
    Category
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日常
       ⇒ ウロウロ
      
    Blog内検索
    Myキャラ紹介
         ⇒ 中の人プロフィール


    【LineageⅡ】キャスティエン鯖



        【名前】Himalayan
        【種族:職】エロフ:イース
        【血盟】-
        ✰メイン



        【名前】Belgian
        【種族:職】エロフ:エアロ
        【血盟】LegendOfZero
        ✰サブ



        【名前】Wooly
        【種族:職】どわ:ティルヲリ
        【血盟】-
        ✰萌ぇ時々製作キャラ

    Copyright
    【LineageⅡ】
    Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

    【誅仙】
    Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED



        ◆ Copyright © 巡り逢い All Rights Reserved ◆
        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]