忍者ブログ
いろいろなMMOを彷徨い出逢いと別れを繰り返す…そんな日々
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    【FW】きっといつか役に…!


    初見じゃないIDのまっちんぐPTは緊張せずできるようになりまんた♪

    だがしかし!
    いつも落ちないかとヒヤヒヤしながらやっております^p^;;;;;






    1c49a0b6.png

    装備揃うまで見た目バラバラになるのがすごーく嫌いな(。・ω・。)ノじろデス。

    部分で装備可能Lvが違うのイヤです。
    だからファッション買ってしまいましt

    別にファッション着たかったわけでもなく…バラバラなのがホント嫌いなんだ( ゚д゚ )
    …誰に言い訳してるんd


    さてさてメインもやっとこLv40になりました♪
    武器・防具・分解のサブスキルも覚えて一段落(・∀・)

    が、分解しまくらないと製作もできない現状にちょっとだけ萎えt∵(゚ε゚(○=(゚ェ゚*)

    石交換が一箇所まだ10個で済む今は製作するより石集めのほうが早そう。
    いつか役に立つと信じてチマチマ上げていきたいと思います:+.゜(*´□`*)゜.+:




    サブキャラのどわこは現在Lv38です(*'v'*)
    こっちも40にしてメインと同じくらいのペースで育てていけたらなぁと思っております。

    なのでメインはしばらくデイリークエのみで放置!
    試練もいきませーんヽ(o´∀`o)ノ

    どわこやって実感したのが、やっぱプリって火力ねぇなってことw
    攻撃スキル自体少ないし詠唱長いし。
    まぁそれはイイんだ、プリだしね(*´艸`*)

    プリもガンナもだからきっとどの職もだと思うんだけど。
    スキル消費MP多過ぎでしょぅ…。
    ホントそこは変わらないねMK('A`)ハァ

    ティアラの採取ポイント増やしてほしいなぁ。
    Lv40台MAPだから滞在期間も長いわけだし、どんだけ取り合いになることやr

    今のトコ生産でやってける世界だし贅沢は言っちゃダメですかねw

    デイリークエだけやってると、どぉにもやらされてる感が強いので。
    やらなきゃいいけどやっちゃう性格だしw
    何か他にも目を向けたいなとは思っているが…2キャラデイリーだけでもけっこ時間かかるのよね┐(-c_,-*)┌

    そろそろ何かID以外のコンテンツ希望!!
    いやIDでもなんかこぉ…ワクテカできる要素があるIDならおk!!!

    ks回線じゃなきゃもっとマッチング行きまくってPT楽しむんだけどな(つ∀`*)アハン


    まぁ焦らずまったり楽しんでいくですヾ(*´ー`*)ノ


    おにーたん❤なSSで今日は〆

    18a0666b.png





    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [194]  [193]  [186]  [183]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168
    Category
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日常
       ⇒ ウロウロ
      
    Blog内検索
    Myキャラ紹介
         ⇒ 中の人プロフィール


    【LineageⅡ】キャスティエン鯖



        【名前】Himalayan
        【種族:職】エロフ:イース
        【血盟】-
        ✰メイン



        【名前】Belgian
        【種族:職】エロフ:エアロ
        【血盟】LegendOfZero
        ✰サブ



        【名前】Wooly
        【種族:職】どわ:ティルヲリ
        【血盟】-
        ✰萌ぇ時々製作キャラ

    Copyright
    【LineageⅡ】
    Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

    【誅仙】
    Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED



        ◆ Copyright © 巡り逢い All Rights Reserved ◆
        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]