忍者ブログ
いろいろなMMOを彷徨い出逢いと別れを繰り返す…そんな日々
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    【タル】目標は全キャラ30!


    全キャラ30とか…目標立ててみたけど…。

    クロモドがネックすぐる〓■●ポテッ ~□○0





    ca31c11b.PNG

    メインメンバ候補の1人だったクロモドげっちゅですぉ(。・ω・。)b

    しかし…。

    なんでしょうか。
    まだ慣れてないってのもあるけど、いまいちよくわからないですね。
    適正MAPでのソロはかな~りきっついです(uωu;A)

    このキャラこそ本当に…足止めると待っているのは「死」のみデスネ!

    詠唱キャンセルは少ないのですが。

    ダメくらいながら詠唱のスキルがけっこうある(ブロックがでない)
    CTは短いものが多いが、詠唱はちょっと長め
    豆腐でHP少ないのはwizなので仕方ないけど、なのに「絶対的な火力」とゆー雰囲気でもない


    35のわんこ召喚覚えたら強くなるんでしょうk


    うーん。

    壁がいたらそれなりに戦えると思いますが。
    タゲとっちゃっても倒しきる火力があるのかといえばそぉでもないので手を出すタイミングもむずかしそう?

    ボス戦には強そうな気もする(壁がいたらネ。)

    PSある人向けって感じはしますねぇ(´・ェ・`)

    +15の武器とか持ったら強いと思いますよ!
    でも+15の武器だったらもぉ職とか関係ないと思いますがね( ゚д゚ )www

    シナリオのAIの動きを見てからメインメンバにするかどぉか決めます…。
    AIの攻撃には「ミス」がないのでもしかしたらすごく強いかもしれないしネ!

    まぁ今までのキャラと全く違った感じで扱い慣れないってのが大きいと思うので。
    もぉ少し弄ってみますぉ。

    まだLv25だしね(´・ェ・`)

    わんこ召喚の35までは…頑張って…

    途中で挫折しそうだけd

    〓■●ポテッ ~□○0


    あ…。


    あたしがネタキャラで精神モドにしてるから弱いのかもしれまい…?(*'p'*)ヘブシwww



    モドは魔法だよねw
    いいんですネタキャラで(*´艸`*)



    ちなみにモドのLV1⇒Lv23アップグレードは100kでした。

    83c6a02e.PNG





    何度挑戦してもいつもナシプ護衛で失敗してた23チャレンジクエ。

    昨日やっとクリアできたんですよぉおおヽ(*´∀`*)ノ

    73cf9d70.PNG

    途中QKも入れてたとはいえ、35分もかかってたんですね∑(゜∀゜ノ)ノ

    ナシプ護衛のとこはアレ運もあるよね…?

    わざとmobの攻撃くらわせて足止めさせて数人同時に移動させるってのも手かと思いますが。

    どぉなんでしょうね?

    こんど試してみよう(*`∀´*)


    いや~ほんとクリアできて嬉しかったです♪

    ココで27武器とか鴉羽とかのドロプだったんですねぇ。

    また行きたいですね(*'p'*)





    服出ないかな~って審判貯まったらD級宝箱製作して開けてるんですが。

    edc0949c.PNG

    こっちでちゃtt

    弱いし…。
    分解できないし…。

    .⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
    Category
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日常
       ⇒ ウロウロ
      
    Blog内検索
    Myキャラ紹介
         ⇒ 中の人プロフィール


    【LineageⅡ】キャスティエン鯖



        【名前】Himalayan
        【種族:職】エロフ:イース
        【血盟】-
        ✰メイン



        【名前】Belgian
        【種族:職】エロフ:エアロ
        【血盟】LegendOfZero
        ✰サブ



        【名前】Wooly
        【種族:職】どわ:ティルヲリ
        【血盟】-
        ✰萌ぇ時々製作キャラ

    Copyright
    【LineageⅡ】
    Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

    【誅仙】
    Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED



        ◆ Copyright © 巡り逢い All Rights Reserved ◆
        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]