忍者ブログ
いろいろなMMOを彷徨い出逢いと別れを繰り返す…そんな日々
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    【タル】好きかも!


    昨日はかなり激しいログイン戦争でしt


    ログイン戦争でボロボロになった後にゲムスタート戦争が待ち構えていましt


    ( ゚ェ゚ )www





    まぁ…戦争になることは予想してたサ。

    公式ログインゲムスタートだからネ。


    でも…。

    予想以上でした(爆笑)

    いぁホント笑うしかないくらいにw



    ノンターゲッティング戦闘とゆーことで少々不安でしたが。

    4gに書いてあったように通常攻撃押しっぱでもかなりつおいのでアクション初心者なあたしでも楽しくプレイできましたヽ(*´∀`*)ノ



    カメラアングルをマウス右クリですると…。
    近くに人がいるとそっちに反応しちゃっていちいちコマンド一覧でるから(つ∀`*)

    キーボートでの操作に慣れないといけないな…と思いました。

    ゲムパッドも対応する予定はあるそうなので、ぜひとも早めにお願いしたいトコロですね!

    いっぱいボタンついたパッド買っちゃおうかなぁ。
    …使いこなせる自信はナイですけどね(*`∀´*)ウキャキャ



    短縮キーをいまいち把握できていないので。
    ちゃんと確認しておかないとデス(´・ェ・`)

    狩場での選択肢「はい/いいえ」は…マウスくりっこのみ…?見落としてるだけかな。。

    チャットで全角にしたままキーボードで移動してるとエラー音がウルサイのはどぉにかならないものかw

    今はチャット時以外は半角に戻してやってますがまんどくs

    パッド対応されたらそーゆーストレスが解消されていいのになぁ(・ε・)


    チャット文字がかすれた感じになってて読みにくいってコトと。

    チャット欄のすぐ下あたりに出てくるPTがどったらとかスキルがなんちゃらとかの説明ウィンドウが邪魔でチャットが一部見えないってコト。

    とにかくチャット関連の改善は希望だぬ(・∀・)



    装備ドロップあるし。

    OPとかもランダムぽくてワクテカできるし。

    N60CQxHW.png

    ↑ みたいな遊び心満載な装備もあるし♪

    あたしのピンコは頭に草生えました^p^

    (ごめね…SS撮るのに必死でチャット気付いてなかたwそぉだねインターフェイスは消せないのかね…)


    最初に行けるようになる町で一般クエもたくさんあって操作に慣れつつ楽しめるし。

    一般クエを「これって一緒にできるんかに?( ゚ェ゚ )」って話になってとりま2人でやってみたんだけど…。


    ヽ(*´∀`*)ノたのすぃ!!


    シナリオクエはサブキャラとできるんだけど。

    他は1キャラしか動かせないので。

    PT組んでクエやったほうがラクだし、なにより楽しいですね☆

    カオスっても笑えるしw



    キャラ見た目固定なんだけどね。

    課金アイテムで変更アイテムあったにだ。

    最初キャッシュとゆーポイントを1貰えてて。
    今全部1キャッシュで購入できるようになっているので何か1個だけなら買えちゃうんですよ♪

    あたしはピンコの髪型を変えてみました(*'-'*)

    試着できるって気付いてなくて…。

    ロングにすればよかたwww

    ま、タダなんでいいですけどね(*´艸`*)



    あたし的にすごく好印象なゲムだったので。

    もぉしばらく遊んでみようと思います(*'p'*)

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [98]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [101]  [95]  [97]  [100]  [90
    Category
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日常
       ⇒ ウロウロ
      
    Blog内検索
    Myキャラ紹介
         ⇒ 中の人プロフィール


    【LineageⅡ】キャスティエン鯖



        【名前】Himalayan
        【種族:職】エロフ:イース
        【血盟】-
        ✰メイン



        【名前】Belgian
        【種族:職】エロフ:エアロ
        【血盟】LegendOfZero
        ✰サブ



        【名前】Wooly
        【種族:職】どわ:ティルヲリ
        【血盟】-
        ✰萌ぇ時々製作キャラ

    Copyright
    【LineageⅡ】
    Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

    【誅仙】
    Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED



        ◆ Copyright © 巡り逢い All Rights Reserved ◆
        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]