忍者ブログ
いろいろなMMOを彷徨い出逢いと別れを繰り返す…そんな日々
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    【タル】もぉすぐ。


    カンストも近いです。

    タルは別に廃にならなくてもカンストはできちゃいますねぇ。

    1~2キャラに絞ればネ(・∀・)





    9abb2ce2.PNG

    んちゃ(。・ェ・。)ノFuzzyLopでぇす。

    この萌え爆発なナシプNPCいいですね(*´ェ`*)

    でも…。

    (シナリオネタバレになるので注意)
    7c955d0f.PNG

    どどどどど…どぉやってぇぇええ( ゚д゚ )オシエテクレ!!


    てかあたしはエグリート(?)はまだ生きていると信じてるぅぅう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    …夢見るお年頃なんでs∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ





    前回あはーん?どぉなのこれ?(・ε・)な感じの個人評価を書いたモドさんですが。

    ちゃんと狩場を選んであげれば…まぁソロも可能ですね。
    ハードはどぉだろう…ってとこですが、ノーマルなら大丈夫だと思います。

    ナギもちょっとソロはきついかなぁって狩場あったりしますが。

    モドはちょっとどころかココは絶対ムリ( ゚д゚ )ってなるので。

    狩場選びは慎重に…。

    ミスると即死です(・∀・)


    とにかくスキル連打で近付かれる前に倒しちゃうか。

    とにかく走り回るか。

    そんな感じです今のトコロは。


    多種多様なスキルを持っているモドさんですが。

    いっぱい集めてワッショイしちゃう~ってタイプではないキガスル( ゚ェ゚ )
    あ、ソロの場合の話ネ。

    豆腐でHP少ないし。

    ロトやナギのようなバリアスキルがないし。

    回復スキルはもちろんないですし。

    円形範囲もあるけど、前方一直線や前方扇形もあったりするので。
    ムリせずちょっとずつ集めて進んでいくのが良さそう(・∀・)b


    1㌻目SCのJスキルは…あたしはほぼ使わないので一切上げてません。
    使わないってゆーか使えない?使いにくい?

    使う必要がないと言ったほうがいいか?

    前方一直線で発動が遅くキャンセルもされるので使う機会がナイですね。


    MP持続回復があるのでロト・ナギとの相性は良さそうです♪



    …ナギって打ちたいのにバギって3回打ったこの指どぉにかしt

    バギって誰だよ( ゚ェ゚ )www



    AIでの動きを見ていると。
    ガンガン前へ出て攻撃していっぱいタゲもらって逝きかけたりするので。
    ロトかナギを自分で動かしてヒールいれてあげるといいかな?(*´ェ`*)


    もぉすぐ27になるので、武器持ちかえれるし。
    なんとか35のわんこ召喚までは頑張れそうな気がしてきましたヽ(*´∀`*)ノ





    現在。

    ナギ33・ペンコ32・モド26・ソーマ22・イリ&ロト&バルマン20


    フレから。

    イリ・バルマン・ロト(だったかな?)固定のシナリオがあるって聞いて…。


    ( ゚3゚)・;'.、ブッッ


    @2枠にメイン入れて頑張るしかない(つ∀`*)www





    昨日3人PTでみんな使い慣れないキャラで遊んだら。
    超カオスお祭りワチョーイって感じで楽しかった(・∀・)

    あたし最後ボスの時復活CT中で傍観してたしネw

    またサブキャラでgdgdカオスなPTしたいです♪w

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
    Category
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日常
       ⇒ ウロウロ
      
    Blog内検索
    Myキャラ紹介
         ⇒ 中の人プロフィール


    【LineageⅡ】キャスティエン鯖



        【名前】Himalayan
        【種族:職】エロフ:イース
        【血盟】-
        ✰メイン



        【名前】Belgian
        【種族:職】エロフ:エアロ
        【血盟】LegendOfZero
        ✰サブ



        【名前】Wooly
        【種族:職】どわ:ティルヲリ
        【血盟】-
        ✰萌ぇ時々製作キャラ

    Copyright
    【LineageⅡ】
    Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

    【誅仙】
    Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED



        ◆ Copyright © 巡り逢い All Rights Reserved ◆
        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]