忍者ブログ
いろいろなMMOを彷徨い出逢いと別れを繰り返す…そんな日々
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    【誅仙】記事タイトルが思い浮かばない。


    けっこう楽しみにしてるドラゴンネストのCβは落選でしたょっと。
    Cβテスター限定の称号欲しかったなぁ(´・ェ・`)


    今回の記事は(「も」と言ったほうがいいかしらww)愚痴な内容ですので。
    そんなの読みたくないわ!って方はココで引き返してクダサイ(*- -)(*_ _)




    もぉずっとINしてませんが誅仙日記書いてるふぁじぃろっぷデス(。・x・。)ノ


    先日ギンにケコン披露宴に招待してもらったので行って参りました!

    9212cafd.png

    キレイな所でしたよぉ♪

    料理貰えるクエを受けると、披露宴会場内限定のバフがかかるわけなんですが。
    外に出たら消えちゃうから(´・ェ・`)
    いったいどーゆー意図で作られたシステムなのか…w

    会場内で何か出来るコトがあるわけでもなかったので。
    大量のGを消費するんだから、主催者の夫婦にもっとメリットになるシステムにしてあげて欲しいですネ。


    ギン&旦那サマ末永くお幸せに(*´ェ`*)



    なんだかんだと言いながらもダラダラ続けてるチュセン。

    PW ⇒ 夢 ⇒ 誅仙 とやってきたので。
    操作等のシステム関連が使い慣れているのでなかなか離れるコトができないです(っェ・`)
    便利だな!ってシステムは多いですからネ。

    しかしチュセンのキャンペンはどぉにもRM絡みばかりで嫌気がさしてきまs

    RM使ってくれる人にメリットがあるってのはいいんですよ?
    当然のコトだと思いますから。

    そーじゃなくてですネ。

    もっとユーザーが楽しんでできるようなイベント・キャンペーンをやっていただきたいのです。

    って同じよぉなコトを以前からホント散々!!言ってるんですけどね(*´艸`*)www


    チュセンの場合。
    ゲム内のイベント・キャンペーンが少なかったり、PTで楽しめる要素が少なかったりするから。
    ゲム外のキャンペーンが際立つんでしょうねぇ。

    キャンペーンはRM絡み。
    アプデで実装されるクエ等はG絡み。

    なんだかなぁ(´・ェ・`)…。


    4/27のアプデで新Dワクテカヽ(o´∀`o)ノだったのに。

    飛翔Lv120以上+5人以上のPTが条件とかねぇ…。
    しょんもりですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    ミッション型プライベートダンジョン…冒険したかったなぁ。

    せめて2人以上にしてくれないかなぁ。
    クリア困難でも冒険してキャッキャッ言いたいじゃまい(・ε・)

    PT組んで楽しめるようにって促すシステムなのは良いと思いますよ♪
    でもLvは仕方ないとしても、人数まで縛りをつけてしまうとせっかくのPT要素が勿体無いコトに…。
    過疎が進むとなおさら( ゚ェ゚ )



    PWもかなり廃課金仕様でしたけど。
    あっちはゲム内で楽しめる要素ってもんがけっこうあったと思うんですよ。

    チュセンほどアレもコレもソレもロック!ロックじゃーい!!ってシステムじゃなかったから、物の流通もあったと思いますし。
    委託販売はなくてもオークはあったし。

    RM回収部分はびっくりするくらい進化しているのに。
    MMORPGとしては劣化する一方^p^


    てか誅仙日記の内容って不満ばっかり書いてるよぉなキガスル( ゚3゚)・;'.、ブッッ

    なんでやってるんだあたしwww
    さっさとやめりゃいいのに〓■●ポテッ ~□○0

    結局やるんだったらウダウダ言ってんじゃねーってな( ゚д゚ )

    不満ばっかの内容じゃ読んで下さってる方も面白くないですよね(uωu;A)スミマセン

    チュセンプレイしてる方が見る可能性高いわけだし。
    モチベダウンさせてしまうよぉな内容は今後控えましょう('A`)



    まぁホント。
    MK+時空のゲムにはもぉ手を出さない!決めた!

    タル始まる前も言ってたけどネ。

    タルは開発が違うトコだったんで良しとゆーコトにしてくだs∵(゚ε゚(○=(゚ェ゚*)


    もともとオフゲのRPGも好きなので。
    MMORPG自体をやめるってコトには早々ならないと思います。

    時間がなくても睡眠時間削ってまでやっちゃうタイプですから(・∀・)アハハ


    とりまチュセン。
    団長持ったままだけど…イイ…かな?
    激レアPOPメンバーがほとんどですし問題ないでしょうかね?

    団長渡してくれ!とか何か御用の際は『巡り逢いの掲示板』のほうご利用クダサイ( ゚ェ゚ )


    ではでは。
    次回の誅仙日記はいつになるかわかりませんが。
    楽しい内容の記事が書けたらいいなと思っております(*´▽`*)ノマタネ☆

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [167]  [166]  [163]  [162]  [154]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121
    Category
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日常
       ⇒ ウロウロ
      
    Blog内検索
    Myキャラ紹介
         ⇒ 中の人プロフィール


    【LineageⅡ】キャスティエン鯖



        【名前】Himalayan
        【種族:職】エロフ:イース
        【血盟】-
        ✰メイン



        【名前】Belgian
        【種族:職】エロフ:エアロ
        【血盟】LegendOfZero
        ✰サブ



        【名前】Wooly
        【種族:職】どわ:ティルヲリ
        【血盟】-
        ✰萌ぇ時々製作キャラ

    Copyright
    【LineageⅡ】
    Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

    【誅仙】
    Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED



        ◆ Copyright © 巡り逢い All Rights Reserved ◆
        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]