忍者ブログ
いろいろなMMOを彷徨い出逢いと別れを繰り返す…そんな日々
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    【誅仙】装備にワクテカできるってイイネ


    チュセン2開始しましたネ(*'-'*)

    環境設定やSC・コンボやり直すのがまんどかったでs




    2になって変更や追加がいろいろとあるようですが。

    GJ!って点もあれば、いやいやちょっとまってくれ?って点もあります( ゚ェ゚ )


    カバン拡張の件に関してはヾ(*`怒´*)ノ


    でもまぁせっかくの大型アプデですし、まずは良い点を♪

     F10を押せば表示距離制限が簡単で行える。
    ※ 真横にいる人も見えなくなってしまうので、星の欠片掘ったりする時は気をつけましょう!
    ※ F10押してるかどぉかわからなくなったら霊獣召喚するといいかもです。自分の霊獣も見えなくなるので。
    ※ ローディング中に押すと蔵強制終了されるらしいので気をつけましょう。

    法宝スキルや飛剣の…なんて言えばいいんだろう。あの経験バーとかついてるアレね( ゚ェ゚ )収納できるようになった!
    ※ 画面下スキルSCの右にくっついてる陰陽マークを押せば出し入れできます。

    法宝や飛剣の経験値がたまったら昇華しなくても自動でLvあっぷするようになった。

    チャット欄が上下に分けて振り分け設定できるようになった。
    ※ チャット欄左下に、チャット欄を収納する小さな矢印?があるので、1回押すと上部分が非表示・2回押すと下部分も非表示になります。

    クエリストSC?表示のmobやNPCをクリックするとオートランできる。
    ※ クエ欄から発生しているクエもわかりやすくなりました。

    MAP(Mキー)にNPC一覧表示があり目的の場所にオートランしやすくなった。

    NPCへ売却する時に設定した物を一括で売れるようになった。
    ※ NPC販売品の下部に設定できる所があります。

    霊獣データ部分で等級がいくつなのかわかりやすくなった。

    クエスト管理人の赤や緑クエの報酬や、ボーナスクエの報酬が丹薬になっている。
    ※ 赤文字のクエは丹薬30個・緑文字のクエは丹薬10個
    ※ ボーナスクエは丹薬30個


    良いのか悪いのかよくワカラナイ点。

    飛行状態で一部スキルが使用できる。
    ※ バフ関係のスキルは使用でき、攻撃は通常攻撃も含め使用不可。
    ※ バフは自身には飛行状態でも使用できるが、他PCには使用してもバフがかかっていない…。

    メール凍結になるとトレも凍結になる…?
    ※ 以前から一定期間INしてないキャラはメールが凍結されていたんですけど、トレも同じ仕様になったみたい?
    ※ 安全ロックもはずれているのにトレが失敗する人は、一度伝書鳩を覗いてからトレすると成功するかもでs


    個人的にイヤな点。

    スキル詠唱中のバーが任意の場所に動かせない。
    ※ 動かしても戻ってしまう…。

    試練が28匹になってる( ゚3゚)・;'.、ブッッ
    ※ 報酬丹薬50個で、髄は1個でしt

    チャットで変換する時にFキーを使うとエンターチャット状態が解除されて文字が打てなくなる。

    王子が束縛とか鈍足とかかけてくr
    ※ コッチの攻撃いちいち止まるからうざーなのです…。



    こんなトコロでしょうか…?
    他にもあった気がするけど覚えてない(・∀・)

    フレとあーだこーだと情報交換したものやGMのシャウトから得た情報です♪


    赤・緑クエ報酬の丹薬は嬉しいですね。
    飛翔前後関係なくぅまぅまですからヽ(*´∀`*)ノ

    チャット振り分け設定はホント最高です!
    いままでは経験やドロップログでいっぱいでしたからね( ゚д゚ )





    んで。

    神族やってみてるですょ(*´ェ`*)

    ロア育ててるんですが。
    装備がかわいくっていいですねぇええ!!!

    roa1530.png

    Lv15のなんてコレ。
    ファッション服ですかみたいなグラですからね!


    roa45.png

    Lv45もカワイイですね(*ノェノ)♥
    ちょっとオケツもっさりでアレですけど。


    いやホントもぉね。
    今まで天で装備には期待できませんでしたから。

    装備変わるのがすっごいドキワクで(*´ェ`*)

    足元もすごくかわいくって!嬉しいです♪

    ファッション服いらずヾ(*´ー`*)ノ


    75↑飛翔対象くさいMAPができたり、飛翔前75~119対象(105↑推奨)の攻略D?ができたコトは良いことだと思います。

    それでもPTを~ってゆーコミュ面のコンテンツは不足していると思いますが。

    もぉ少し低Lvからできるものが増えたら楽しめるんじゃないかなぁと思います(*´∀`*)


    しばらくロアでムフフできそぉなので。
    今後のアプデに期待しつつダラダラやっていってみます(。・x・。)ノ

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112
    Category
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日常
       ⇒ ウロウロ
      
    Blog内検索
    Myキャラ紹介
         ⇒ 中の人プロフィール


    【LineageⅡ】キャスティエン鯖



        【名前】Himalayan
        【種族:職】エロフ:イース
        【血盟】-
        ✰メイン



        【名前】Belgian
        【種族:職】エロフ:エアロ
        【血盟】LegendOfZero
        ✰サブ



        【名前】Wooly
        【種族:職】どわ:ティルヲリ
        【血盟】-
        ✰萌ぇ時々製作キャラ

    Copyright
    【LineageⅡ】
    Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

    【誅仙】
    Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED



        ◆ Copyright © 巡り逢い All Rights Reserved ◆
        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]