忍者ブログ
いろいろなMMOを彷徨い出逢いと別れを繰り返す…そんな日々
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    【誅仙】称号

    みなさんのお気に入りの称号って何ですか?(*´∀`*)



    昨日縞と称号の話をちょっとしたので称号ネタを。


    あたしのお気に入りの称号っていくつかあるんですが。

    単に目に見える「称号」部分だけじゃなくてですネ。
    「説明文」も好きなんですよ( ゚ェ゚ )b





    <貴方と手をつなぐ> 貴方と手をつないで共に老いるまで連れ添う

    これが1番のお気に入りデス♥

    夢デス!理想デスネ!!



    <貴方に惚れている> 時節や風景はどんなによくても貴方が居なくては無意味だ 貴方に惚れている

    もぉこれはホント直球ですよねw

    でも…うん。
    なんてゆーかこれは異性じゃなくてもあたしはこう思っちゃいますネ。



    <一笑千金> 一笑いは千金の値打ちがある?ただ想いあうより会いたい。

    後半部分なんでこんな説明文なのかいまだに謎です。。

    コレは「称号」としてではなく、この意味不な後半部分の「説明文」が好きデス(*´∀`*)



    <運命の鴛鴦> 明らかにイナゴよりまし

    説明文が意味不すぎるので好きなんですwwwこれwww

    なんでイナゴ(ノ∀≦。)



    <暴露狂> 無実だ、私こそ被害者だ

    このしらばっくれぶりが最高デス(*´艸`*)



    <毛むくじゃら> 足毛が多すぎてズボン代も省ける

    きっとパンツ代も省けるよね∵(('A`)┓=☆

    あ~羅皇さんは毛むくじゃらなんですねきtt



    <食神> 四本足は椅子以外なら 二本足は親以外なら食べる 神獣は含まれない

    これはね…。

    お気に入りってゆーか…こわすぎて印象が強かった称号です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    「食べれる」じゃなくて「食べる」ですからネ…。



    <靴がぬげない> 飲み会の座敷は嫌だ

    うん…君のために座敷は避けるy



    <装備を破壊された者> 毎日でも装備を破壊されるかも

    糸天のクエの失敗称号デスネ。

    精錬する時はぜひともコレをつけてしたいです^p^



    <山を徘徊する夜叉> 何もしないで、単に荒野に出没する怪しい人

    称号からは想像できないこの説明文。

    何もしてないのに怪しい人呼ばわりとか切ないwww

    どんだけHENTAIオーラ出してるんだってゆーな( ゚д゚ )



    <優しいウサギ使者> 優しい心を持つ何もしない人

    優しい心を持っている人だから害のない人なんだよってゆー意味なんだと思うんですけど。

    「何もしない人」になんだかトゲを感じるのはあたしだけでしょうk



    <色狂い・春爛漫> “色狂い”がバージョンアップした称号

    好きなんですよ~!春爛漫ヽ(o´∀`o)ノ

    でも…称号の色が…〓■●ポテッ ~□○0





    で。

    今1番欲しい称号が。

    <愛が勝つ>

    です!!!

    クパさんも羅皇さんも持ってるんだよね~いいな~>w<

    失われた宝がでないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    風流になってポイントまで行くのまんどくさい…。

    ちゃんと頭以外スッパでほりほりしてるのにwww

    色気が足りないのでしょうk

    絶対手に入れてやるんだからぁぁああ( ゚д゚ )くわっ

    拍手

    PR

    ぶww
    ><靴がぬげない> 飲み会の座敷は嫌だ
    >うん…君のために座敷は避けるy

    噴いたwww

    やっぱ愛情称号がいいいおね♪
    こー「大好きだよぉ♥」って感じで♪

    「ただ想い合うより逢いたい。」
    かーwせつねぇなぁおいw(親父化


    まぁどれも其の時大切な人に宛てたメッセージとして、うちも使ってます。
    昨日のはジロさんに捧ぐ♥
    <装備を破壊された者>はもちろん、運営に向けての…^p^b



    え、ハッパがどうしたtt∑(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
    o(。・ェ・。)○
    ハッパ言うなハッパ〓■●ポテッ ~□○0


    んだね!
    結婚・愛情関係のはわかりやすいってゆーかなんてゆーか(*´ェ`*)
    素直な表現でいいなと思う♪

    親父化…も間違っていないが。正しくはおばはん化だろ^p^b

    あらいやだ!そんなの切ないわねっ奥さん!
    逢いに行っちゃえばいいのよ( ゚д゚ )ほらっ早く!!

    みたいなw
    【 管理人FuzzyLop 2009/08/04 14:45】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [60]  [59]  [58]  [57]  [53]  [52]  [51]  [47]  [34]  [33]  [32
    Category
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日常
       ⇒ ウロウロ
      
    Blog内検索
    Myキャラ紹介
         ⇒ 中の人プロフィール


    【LineageⅡ】キャスティエン鯖



        【名前】Himalayan
        【種族:職】エロフ:イース
        【血盟】-
        ✰メイン



        【名前】Belgian
        【種族:職】エロフ:エアロ
        【血盟】LegendOfZero
        ✰サブ



        【名前】Wooly
        【種族:職】どわ:ティルヲリ
        【血盟】-
        ✰萌ぇ時々製作キャラ

    Copyright
    【LineageⅡ】
    Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

    【誅仙】
    Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED



        ◆ Copyright © 巡り逢い All Rights Reserved ◆
        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]