忍者ブログ
いろいろなMMOを彷徨い出逢いと別れを繰り返す…そんな日々
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    【誅仙】扇は山河とおもいこんでt


    いやいやホント。

    キャラか垢でくじ運決まってるのか!とグチりたくなるくらいでs





    8ajClU9f.png

    やっと…やっと!!

    念願の扇げっちゅですよぉお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    もぉホント嬉しかったです…。


    げっちゅした後に。
    露店で1700か1800で売ってるの見つけてちょっと切なかったのは内緒(´・ェ・`)

    でもいいんです!
    出来るだけ両替商でRM⇒Gは避けたいので。


    2等1個ひくのにどれだけRM使ったかなんてコトは聞かないでクダサイ…。


    メインキャラでくじひきまくっても…当てれそうな雰囲気がゼロでしたので。

    いつも報告もできないのに無駄に失われた宝ひきまくるサブキャラでひいたら。

    サクっと。

    ネ。


    (*´∀`*)あはは…☆


    たまたま…たまたまだよねきっと!w

    0.01%の確立でもひける時はひけるし。
    90%の確立でもひけない時はひけないもんだよね!

    ( ゚д゚ )うんうん!!


    ま!ひけたから良し!!



    んで。
    合成して仙品⇒神品にしたいなーと思って200回程合成しましたが。

    上がりません!!

    〓■●ポテッ ~□○0

    15法宝で合成してるんですが。
    時間の相性や、副法宝の品質テケトーでやったもんだから(・∀・)当たり前ですよn

    105法宝ってどれくらいで上がるんですかねぇ。

    塵がなくなったのでもぉ諦めはいってますがw

    主法宝のLvが10を越えると品質上がりにくくなるらしいと聞いたので。
    10までにまた塵げっちゅできたら…挑戦してみまs



    そぉそぉ。
    くじを交換するまで。

    扇は「山河の扇」と思い込んでました( ゚ェ゚ )

    名前が違うのとLv105ってので初めて気付いたという…w

    そーいや。
    いつ頃だっけなぁ?

    飛翔前のフカイLvの時だったかなぁ…。

    扇は2種類あるって教えてもらったコトがありました。

    きっとこの「逍遥扇」のコトだったんですね(・∀・)



    ↓ 逍遥扇のスキルはコレです。

    97f45279.png

    意外とPOT使用不可がかかるので、防御ダウンかかるのがなかなかウマイです♪


    サイコロも欲しいなぁと思ったけど。

    育てるのは1個でいっぱいいっぱいなので。
    この扇サンと一生のお付き合いとなりそぉです(*´ェ`*)

    なので。

    懐は寂しかったのですが…新生1個と天音改石?1個をげっちゅし!!

    b5991071.png

    法宝スキルLvは上がらなかったけど。
    キャラスキル4個ついたし、苦界とPTヒルついたので良し(・∀・)b

    将やりつつ頑張って育てていきます♪



    で、本体のほうは。
    まったりダラダラながらもLv112になりまんた(*'p'*)

    ハクレイ・クイズ・蜂・セレブやってないのでホントのろのろペースです(uωu;A)

    南蛮将で地図3回・草やれば当面の金策にはなりそぉなので。
    Gがねぇええ( ゚д゚ )ってモヤモヤせずに済みそうでs


    一応目標としているのは。

    4段125範囲スキルと、飛翔前は取れなかった4段120単体スキルなんですが。

    ダラダラやってたら…。

    962517b5.png

    ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

    ずびばぜんんんんん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    愛しのウリちゃんに怒られました。

    コワイデス。

    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


    ま、目標達成できても君は月に連れて行かないけどね!

    おいしい人参食わせてあげるからずっとココにいなさい^p^


    …Gのために売ろうかなってチラっとでも思ってごめんなs∵(゚ε゚(○=( ゚ェ゚* )



    125範囲取れるようになったらスキル全リセしたいなぁ。。

    いつか…飛獣もげっちゅしたいし…。

    2万G以上貯めろってコトですね。

    逝けr


    一攫千金?なにそr

    〓■●ポテッ ~□○0

    拍手

    PR

    無題
    扇なつかしいですね~

    僕も山河の扇欲しいと思ってましたからね(;゜Д゜)

    今はどうか知りませんけど、当時はめっさレアですごい高かったような記憶があります(´・ω・`)

    でも強さはサイコロが一番だったような・・
    (*'-'*)ノ ケイさん♪
    (*ノェノ)扇いいですよね♪

    そぉ…前は高くて手の届かない存在でしたよねぇ…。
    今はこの逍遥扇が出たおかげで、山河も売りは少ないんですけど価格は下がっているようです。

    サイコロと扇どっちにするかホント迷いました。
    でもやっぱ強さよりも趣味(?)に走ってしまいました( ゚д゚ )ウヘヘ
    【 管理人FuzzyLop 2010/03/07 15:00】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
    Category
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日常
       ⇒ ウロウロ
      
    Blog内検索
    Myキャラ紹介
         ⇒ 中の人プロフィール


    【LineageⅡ】キャスティエン鯖



        【名前】Himalayan
        【種族:職】エロフ:イース
        【血盟】-
        ✰メイン



        【名前】Belgian
        【種族:職】エロフ:エアロ
        【血盟】LegendOfZero
        ✰サブ



        【名前】Wooly
        【種族:職】どわ:ティルヲリ
        【血盟】-
        ✰萌ぇ時々製作キャラ

    Copyright
    【LineageⅡ】
    Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

    【誅仙】
    Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED



        ◆ Copyright © 巡り逢い All Rights Reserved ◆
        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]