忍者ブログ
いろいろなMMOを彷徨い出逢いと別れを繰り返す…そんな日々
12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    【誅仙】そぉいえば。


    なんだっけ?
    ファンサイト関係のキャンペンがあった時に申請してたんですけどネ。


    …どぉやら審査に通らなかったようでs


    なぜでしょう?(・ε・)
    その時チュセン記事の更新が少なかったからとか…?
    垢ハクの件とか記事にしてるからとかじゃないよn


    なんとしても!ファンサイトに登録したい!!ってわけでもないのでいいのですが。
    ダメだった理由はなんだったんだろうなぁ…と気になったのです(´・ェ・`)

    どこか違反してる部分があるのかなぁ?



    今回文字多い…長い…。




    ちょっとモチベ ↑↑ 気味なふぁじぃろっぷです(。・x・。)ノちゃっす♪

    2の内容がワクテカってのもありますが。


    チュセンやってく上で重要なのが「金策」なわけで。

    Gがあれば経験値だって稼げちゃうシステムですかr

    狩りしてても赤字かトントンな感じですし。
    毎度毎度うんうんと悩みながらやってたんですねー。

    両替商でRM⇒Gにしたら悩むこともナイのでしょうけど、それは極力避けたいし。
    なによりそれやりだしたらキリがない(´・ェ・`)

    PWで。
    ゲムのデータとして残る装備関係などに…ならまだしも。
    消耗品で使えばなくなっちゃうもんにどれだけ金とかすんだよ!!( ゚д゚ )

    ってなって引退しちゃった経験もあるしネ(´・ェ・`)


    特にチュセンって。

    ユーザー内でGがまわるんじゃなくて。
    ゲム側に消えていくGが多いじゃないですk

    基本無料ゲムだから。
    ゲム側でGを回収してRM使ってもらえるようにって部分を作らないとやってけないってのはわかってるので仕方ないなと思いますけどネ。


    まぁそんな感じなのでできるだけRM⇒Gは避けたいんですね、あたしは( ゚ェ゚ )
    欲しい課金品があれば課金はしますけどね☆


    …前置き的な部分がなげぇな('A`)ま、いkk


    そぉ!でね!

    南蛮将の宝の地図クエが1回30G貰えるから!まんどくさがらずに地図3回+草クエやれば。

    1日130Gくらいは稼げるわけですよ( ゚д゚ )

    105神魔武器精錬してるからってのもあるけど、霊獣もいるからPOT消費少ないし。
    ダラダラまったりでもよければ通常攻撃だけでいいのでかなり節約できます( ゚д゚ )b

    あたしの場合。
    スキル使っても通常連打してるのと変わらないからって理由もありますけど( ゚3゚)・;'.、ブッッ

    1回15分くらいで終わるし。
    試練も合わせてやれば経験もついてきてラッキー( ゚д゚ )ハァハァ

    1日の収支がちょこっとでもプラスになれば嬉しいものです♪

    地図と草はPTカウントあるので。
    ソロでやるのがだるいなら誰かと一緒にやればいいのですよ(*´ェ`*)

    あたしは試練もやるのでソロオンリーですg

    南蛮Lvなら~の話にはなりますが。
    1日130G稼げばセレブ全部やってもマイナスにならないんじゃないでしょうか?

    生産上げ用や2始まった時用にGおいておきたいあたしはセレブなんてできませんけど(uωu;A)


    120神魔装備はすっとばす予定なので装備を用意しないと>w<って心配もナイですし。

    そりゃもちろん本音言えば120神魔着たいんですけど。

    何かとGが必要になってくるチュセンでアレもコレもって欲張ってたら庶民なあたしは続けていけませんかr

    自分が優先したいもののために何かを捨てないとやっていけません(つ∀`*)

    捨てたものは余裕ができた時にまた拾えばいいのでs

    生産上げもたしか飛翔前の崑崙時代にLv8で捨てたんだけど。
    今9にできて10目指すぞぉおおってできてるわけですし(*'p'*)


    金策でモヤモヤすることがなくなったせいか。

    モチベが上がってきているので。
    ちょこちょこ南蛮でクエまわしたり135レシポ狙いで崑崙行ったりしてます。

    法宝上げたいからってのもあるけど、省エネでいくために狩りはもっぱら単体狩り( ゚ェ゚ )
    法宝と通常攻撃だけなので全然POT使いませんw

    頑張っていればいいこともあるもんです。

    雪魔人に出逢えるし。

    白いだけの箱だよ( ゚д゚ )と諦めていた箱も。

    96213d4c.PNG

    ヽ(*´∀`*)ノキャッホォオオイ♪

    1匹に10分はかかりましたy

    2倍使って2匹で8%くらいになったのでラッキーでした☆


    7日まででしたっけ?

    2倍期間になりましたし!
    頑張ってみようと思います(*`∀´*)ウシャー

    拍手

    PR

    てすてす
    コメタイトルがなかったから表示されるようにしてみた。

    ちゃんとできてるかな…ドキドキ
    Re:てすてす
    レスもてすと( ゚ェ゚ )

    タイトル文字色変えたいのに変わらない。
    何故だ。

    区切り線いれたほうがいいかなぁ。

    まんどくs(ぁ
    【 管理人FuzzyLop 2010/03/06 19:04】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
    Category
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日記
      
       ⇒ 日常
       ⇒ ウロウロ
      
    Blog内検索
    Myキャラ紹介
         ⇒ 中の人プロフィール


    【LineageⅡ】キャスティエン鯖



        【名前】Himalayan
        【種族:職】エロフ:イース
        【血盟】-
        ✰メイン



        【名前】Belgian
        【種族:職】エロフ:エアロ
        【血盟】LegendOfZero
        ✰サブ



        【名前】Wooly
        【種族:職】どわ:ティルヲリ
        【血盟】-
        ✰萌ぇ時々製作キャラ

    Copyright
    【LineageⅡ】
    Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.

    【誅仙】
    Copyright (c) 2008 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED



        ◆ Copyright © 巡り逢い All Rights Reserved ◆
        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]